SSブログ

クレオパトラな女たち 綾野剛

◆クレオパトラな女たち 綾野剛◆


佐藤隆太主演のドラマ「クレオパトラな女たち」が始まりました。


その中で、綾野剛がなんとなんと、
佐藤隆太演じる峯太郎に片思いをする幼馴染の役どころなんです。

綾野剛は佐藤隆太(峯太郎)を恋愛対象として想い続け、
自分の部屋に住まわせちゃってるんです。


>>>綾野剛ってこの人(画像)


クレオパトラな女たち」は美容整形をテーマとしたドラマで、
形成外科医の岸峯太郎が、医者の本分ではないと批判的に見ていた
美容外科クリニックで、借金を返済するために渋々働き始めるところから
第1話はスタート。


患者も働く人もみな女性という「女の園」の中に、
オトコ1人峯太郎が身を置いて、
さまざまなことが起こるドラマ。


女ばっかりのところに佐藤隆太が男たった一人で奮闘し、
家に帰ると、佐藤隆太を秘かに思う綾野剛がいる。


綾野剛さんもどこか中世的な美しい雰囲気があって、
結構ハマリ役なんじゃないでしょうか。


クレオパトラな女たちの第1話終了後から、
ツイッターで綾野剛さんの色っぽさがすごい話題になってます。
いい感じにドラマに味がでそうですよねー♪


▼クレオパトラな女たち 綾野剛 動画▼



「クレオパトラな女たち」の主題歌は、
Every Little Thingのヴォーカル持田香織が書き下ろした新曲、
「美しき麗しき日々」です。

発売日は6月10日です。

>>>Every Little Thingの作品をみる(rakuten)


▼クレオパトラな女たち キャスト▼

佐藤隆太/稲森いずみ/北乃きい/綾野 剛/三浦翔平/芦名 星/
宮地雅子/いせゆみこ/奥田恵梨華/杉本有美/小篠恵奈/佐藤瑠生亮
宇納 佑/神尾 祐/山崎 一/岩本多代/余貴美子

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の一押しュースはこれだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ECO自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。