SSブログ

満島ひかり 愛のむきだし 画像

満島ひかり 愛のむきだし 画像




満島ひかり 愛のむきだし 画像
愛のむきだし [DVD]


満島ひかりさん、映画「愛のむきだし」「川の底からこんにちは」など
数々の代表作がある実力は女優です。


特に「愛のむきだし」は上映時間約4時間という超大作で、
宗教・家族・性欲・モラルといった問題が盛り込まれた難しい役を、
若いながらも達観の演技力で魅せてくれてます。



全くの無名でありながら、
「狂気とも呼べる領域に達した満島ひかりの芝居に全てが圧倒された」と
監督も大絶賛の演技力です。
動画サイトで見たほんと数分だけでも引き込まれる演技でした。



この「愛のむきだし」で満島ひかりは
数々の映画新人賞を受賞し、キネマ旬報賞では助演女優賞を獲得しています。


その後も話題の映画、
「プライド」「カケラ」「悪人」「モテキ」に次々と出演しています。





満島ひかり出演テレビドラマ「それでも、生きてゆく」も
ドラマのテーマが「殺人を犯してしまった兄の妹」という
とても重くて難しい役どころだったのですが、
この時の演技力も抜群でしたね。

>>「それでも、生きてゆく」<<


その満島ひかりさん、映画監督の石井裕也監督と結婚です!
2人の出会いは映画「川の底からこんにちは」ですね。


最近は女優さんと映画監督の結婚が多いですよね。

新人から演技は女優へ。
グラビアアイドルから女優へ。


ステップアップする為には監督に細やかなサポートが必要で、
そこで恋愛に発展するパターンが多いみたいですね。



結婚を経験して、更に経験地値がプラスされて、
更に演技に深みや魅力が増しそうですよね^^

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の一押しュースはこれだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ECO自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。