SSブログ

美木良介 ロングブレス 口コミ

美木良介 ロングブレス 口コミ


美木良介のロングブレスダイエットって知ってます?
私は友達から聞いて初めて知ったんですよ~。


1日たったの2分で、それを1ヶ月続けるだけでいい「ロングブレス」。
なんだそりゃ??


▼美木良介 呼吸法 動画



ロングブレスダイエットとは、
ゆっくりと長い呼吸を繰り返すことによって、
内臓を囲んでいるインナーマッスルの腹覆筋や
腰痛の原因になる脊柱起立筋を鍛えながら、
代謝のよい体をつくってウエストのシェイプアップやダイエットに繋げるというもの。


まずは、ロングブレスに慣れるために
呼吸法を1日6セット、計2分試してみる。


慣れてきたら、1日20分程度のロングブレスをしながら
ウォーキングをプラスすると1ヶ月で確実に体に変化が!!


なんだそう^^


お腹をグーッと内側に強く引っ込めるようなイメージで
長く息を吐く。


これ、ピラティスの呼吸にも似てますね。
ピラティスやってた時、そういうイメージで
「息をはいてー、もっとはいてーーーーー」と言われながらやってました。


ピラティスやってた時は、確実にポッコリお腹が減っていったので、
美木良介 ロングブレス のロングブレスも続ければ効果絶大だと思いますよ。


▼美木良介 呼吸法 本

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の一押しュースはこれだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ECO自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。