SSブログ

干物女度チェック

干物女度チェック


人気ドラマ「ホタルノヒカリ」が映画になります。

ホタルノヒカリ DVD-BOX
ホタルノヒカリ DVD-BOX


6月9日公開の「映画ホタルノヒカリ」の干物女限定プレミア試写会が先日あり、


主演の綾瀬はるかが「干物女度チェック」で、
干物女度96点と自己採点しました。


満足げに胸を張って!!(笑)


干物女限定プレミア試写会にふさわしく、
綾瀬はるかはTシャツにジャージ姿で登場し、
120名の参加者はパジャマ姿などのリラックスウェア姿!


リラックスしたムードで
トークショーや干物女コンテストが繰り広げられました*^^*


ここで気になる「干物女度」

何がどうだったら干物女なの??


【干物女度チェックをしてみよう】
□家に帰るとジャージ姿だ
□休日はノーメイク&ノーブラ
□「めんどくさい」「てきとー」「ま、いいか」が口癖
□酔っ払った翌朝、得たいのしれないものが部屋にある
□脱毛は夏だけでOK
□忘れ物は靴を履いたままつま先立ちで部屋にあがって取りに行く
□メールの返事は短い&遅い
□テレビに向かって、ひとり突っ込みをいれることがある
□冷蔵庫にロクなものが入っていない
□おなべから直接ラーメンを食べることがある
□部屋星した洗濯物は、たたむ前に着てしまう
□最近ドキドキしたのは階段を駆け上がった時くらい
□そういえば、1ヶ月以上、仕事関係&家族以外の男性を10分以上しゃべっていない
□正直これを全部チェックするのがめんどくさかった
□正直質問にチェックいれながらもたいして気にしていない自分がいるのに気づいた

↓↓↓

【干物女度チェック 診断結果】

チェックが1~3個⇒まあまぁセーフ

チェックが4~7個⇒干物女予備軍

チェックが8~11個⇒干物女認定

チェックが12~15個⇒超干物女


あなたの干物女度はどうでしたか??

見事??
干物女認定、超干物女だった方、

0円で「干物女」脱出 無料体験で自分磨きしませんか?


nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の一押しュースはこれだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ECO自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。