SSブログ

武井咲 ヤンキー 写真

武井咲 ヤンキー 写真




武井咲 ヤンキー 写真問題


武井咲 2012年カレンダー



武井咲がヤンキーだった頃の写真がネット上に出回って話題になってますね。


私も見ましたけど、どうなんですかね?
確かに周りの女の子たちはヤンキーだとは思いますが。

武井咲ちゃんの髪の色が茶髪ではないので、
なんだか一緒にいても浮いてるような感じもしましたけど。
仲間かといわれると、シックリはこなかったですね。



武井咲は国民的美少女コンテスト出身で、
顔も声も可愛らしくて、
清楚なイメージですからね。

そのギャップに驚いて幻滅してしまうか、
芸能界は元ヤン多いから、あなたもそうだったのねと納得してしまうか。
ですね。



元ヤンキーだった時代の写真が流出している武井咲ちゃんですが、
昨日、妻夫木聡と競演した映画「愛と誠」の舞台挨拶に出ました。



「愛と誠」は、超不良の太賀誠(妻夫木)と正真正銘のお嬢様の早乙女愛(武井)が、
天と地ほど違う境遇の二人が怒涛の愛を貫く映画。
妻夫木は30代にして高校生役。



舞台挨拶では、妻夫木が武井咲の胸ぐらをつかむシーンがあり、
胸元が近くなるから「ごめんね」と言ったら、
サクッと「ぜんぜん気にしないで下さい!」と武井咲に返され、
13歳年下の子に「気にしないで」といわれ、
「すみません」って謝ってる30代ってどうなの~なんて挨拶もあり(笑)



武井咲ちゃんって、結構ズバッと物を言うんですよね。
「若さ」ゆえの勢いなのか、
ただ「遠慮」がないのか。



舞台挨拶では、他にも妻夫木聡が武井咲の発言にタジタジになること
あったようですよ。



武井咲ちゃん、モデル出身ですけど演技の評価は高いですね。
直近のドラマ、「Wの悲劇」も難しい一人二役を完璧にこなしてますし。



「愛と誠」
30歳オーバーなのに高校生の妻夫木と、
勢いある武井咲の演技。
これだけでも見たいな~と思わせる映画ですね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000015-eiga-movi

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の一押しュースはこれだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ECO自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。