SSブログ

日本テレビ 馬場典子 横領 文春

日本テレビ 馬場典子 横領 文春



日本テレビの馬場典子に横領疑惑。週刊文春が報じる。


日本テレビの馬場典子アナウンサーが、
朝の情報番組「ZIP!」を理由も無しに2日連続で休んでいます。


姿を消しただけでなく、
インタビューのVTR画像からも不自然に馬場典子アナがカットされています。
松田聖子との対談映像が、馬場典子の姿は一度も映らず、
松田聖子の映像のみが放送されました。



風邪による休みなのかとも思ったのですが、
週刊文春が馬場典子アナの横領疑惑を報じたことが原因ではないかと。



日テレの馬場典子アナにかけられた横領疑惑とは。



昨年、馬場典子アナがプライベートで海外旅行へ行った時に、
15万円を越える高級ホテルの宿泊代や飛行機代などの領収書を、
親しい実業家男性に渡して20万円の受け取りをした。
また、その時の飛行機代は別の知人が支払い、
本人が予約していたエコノミークラスの席は領収書だけをもらってキャンセル。


この行為は、
タダで飛行機に乗ってお小遣い稼ぎをする”横領・詐欺”にあたるのではないか。
この事をアナウンス部長が必死にもみ消しを図っていると、週
刊文春は報じています。



この報道が原因でZIP!に出演しなかったのですよね。
と言う事は事実なのでしょうか。。。



毎朝、ZIP!を見てますし、
馬場典子アナウンサーは好感の持てるアナウンサーだったので、
これが本当ならかなり驚き、と
いうか残念ですね。

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の一押しュースはこれだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ECO自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。