SSブログ

羽鳥慎一 家族

羽鳥慎一 家族について


羽鳥慎一さんが離婚です!!


驚きました・・・。


羽鳥慎一さんって、余り家族がいるっていうニオイがしない人でしたけど、
実際は大きな娘さんもいるんですよね。


元奥さんは、アロマセラピーインストラクターだそう。


前に、何かのテレビで見たんですが、
羽鳥慎一さんが大学生時代に交際していた元彼女がテレビに出てました。


当時の淡い想い出や、
羽鳥慎一家族の話題に触れ、
これからもフリーで頑張って幸せな家族に~って。


当然、その頃から離婚の話は浮上してたんでしょうから、
複雑な思いで番組を進行していたんだろうなと。


羽鳥慎一が司会をするモーニングバードで
「離婚」の報告を生放送でしてました。


相方の赤江アナウンサーもとても驚いていて、
「悩んでなさそうでも実は色々悩んでいたんですね。」だなんて。


本当。
外から見てると、羽鳥慎一もフリーにもなって、大切な家族もあって、
順風満帆なんだろうなと見えてたけれど、

売れっ子ゆえの忙しさで、
夫婦の時間が取れなかったのかもしれませんね。

奥さんも仕事に比重を置くようになったようですし。


忙しい中でも、
羽鳥慎一家族想いってイメージだったので、
正直、離婚には本当に驚きました。


円満離婚のようですし、
中学3年生の娘も「パパに会えないわけじゃないし」と
反対もなかったそう。


お互いがいい方向でこれからの人生が送れるといいですね。

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日の一押しュースはこれだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ECO自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。